ロゴが完成しました♪

女流書道家 甘雨さまの筆文字です

甘雨さんの作品が大好きで、いつかいつかと暖め続けていた野望がやっとかないました。

 

甘雨さんのHPはこちら

http://kanwu.jimdo.com/

 

作り出される文字や墨絵は活き活きしていて艶やかで流れがあってどれも素敵ですが、

筆と戯れることを楽しんでいる空気を作品から感じるので、なにより見ていて楽しくなります!

 

甘雨さま自身が作品同様とっても素敵な方で、文字さながらの色気もあり、いつお会いしても笑顔で、一緒にいるだけでこちらもほっこりします♪


 

前回個展でお会いしたときの写真みてたら、無性に会いたくなってきたー

今回、広島と横浜という遠距離でのお仕事依頼となってしまいましたが、

いつかまたお会いできる日を楽しみにしております。