気づけばもう10月も半ば。。。

すっかり肌寒い季節になり、私の苦手な苦手な冬がもうすぐそこまで迫っています。

秋分の日以降、何がということもないのですが気分が乗らない日が続きました。

10月に入ってすぐは嬉しい出会いもあって、この調子で復活かとおもいきやその後風邪でダウン。

気がつけばもう10月も折り返そうかという勢い。

 

さて、各所(とくにバシャール系)2016年の秋は大きな大きな変革が起きるといっていましたが

みなさま、いかがお感じでしょうか?といってもまだ秋真っ只中なのでなんともいえませんが。

この動画は、至るところでよく目にしました。

私の感じる変化(タイムラインの上昇)の象徴は、広島に戻ったタイミングでのカープの優勝。

という、思いがけない形でした。

 

何を持ってして、時代の変化を感じるかは人それぞれ。たとえば、身内の不幸や、出産。結婚などのライフイベントで感じる人もいると思います。

また、台風や地震、噴火の自然現象。病気。政治や経済の変化。大きな事件事故など。

アセンションったってなにもかわってないじゃないか、と思う前に、何か気になることや目に付くもので、心が動かされたり「時代が変わった!」と感じるものがないかアンテナをはってみてくださいね。

 

その変化は、あなたが自分で選んだ未来。

自分が選択した世界の象徴です。

 

今の世界を素敵だとおもわないのなら、いまからでも遅くないので意識をシフトしましょう。

自己責任と自由意志をもって、自分が望む世界を作りましょう。

(自分の世界とは、自分の手の届く範囲、自分に直接影響があるの世界ことです。他の国や他の人の身に起こることを「自分のこと」と錯覚しないように気をつけてください)

 

とりあえず、私は自分の選択した今の地球に大変満足しております。

これからも私は新生地球とともに参ります。

 

真月がチェックしている妖しげなブログによると、

次回のエポックポイントは11月11日だそうです。詳しくはこちら

≪天地休からのおしらせ≫

10月16日(日)、17日(月)イベント参加します。詳しくはこちら→☆ 

次回の呉ポーサロンは11月6日(日)、7日(月)

ご予約はそれぞれのページからどうぞ。(予約受付は3日前までとします)

アロマ&タロットリーディング」「タロット講座」「チベット体操同好会

上記以外の日にちでも、各メニューは受付できます。

場所とお時間の希望を明記の上、お問合わせくださいませ。