お祈りモード

今年は何となくリア充ならぬ、魂充。
要所要所のタイムゲートで、ゆっくり集中してお祈りしています。

今日もお祈りの為に宮島へいって、誰にも邪魔されない場所(ホテルの部屋)で、
瞑想、マントラ、レイキ予定。

今朝はお台場の高いビルから落下する夢を見ました。
気持ち良く落ちながら、これで人生終わるのもいっかぁ、って思ってたのですが、
海の中に落ちて助かりました。
海の中から出たところは地下の本屋さん。
何だか不思議な夢でしたね〜 

ネットの夢占いをみると。高いビルから落ちる夢は社会的な失墜、不安を意味するそうです。

が、そもそも私社会的に底辺付近の人なのでさらに落ちたところであんまり今と変わらない?と思ってみたり。
そもそも、社会的な地位の高さに1ミリも興味がないし(^^;;

多分、今社会的な保障がゼロで、半ニートな生活をしていることから来る無意識の罪悪感がそんな夢を見せたのかもしれません。
東京で会社員をしていた時は、生活や魂は大変だったけど、社会的にはめちゃ安定してましたから!

この社会的な不安定状態から来る不安感ですが、目覚めてる時の顕在意識だと、
ワクワクに変わります。
どうなるか分からない未来。予測できない未来。
あ、まさにシイタケ占いの通り!
シイタケさんすご〜☆

さて、3日土曜日は呉ポーの日。
リーディング、タロット講座、チベット体操、ご要望の方はお知らせくださいな。
詳細は、TOPから好きなページへ飛んでください( ´ ▽ ` )ノ