新しいカードが増えました♪

もう10年くらい前になるかな?

マリオ・デュゲイさんのイラストの美しさに感動して、すごくほしかったのですが、なぜかタイミングがなくて。

ですがこのたび、小さいサイズを思い切って購入しました。

コンパクトなので東京にも持っていけるー♪

もう、全部キラキラ。全部きらめいてる。明るくて優しいカード☆

 

一方こちらは、図書館で借りた本たち。

たぶん読みきれない(汗)

でも、持っているだけでワクワクする~

 

引っ越してから近くにブックオフがないのが難点でしたが、

図書館はお金をかけなくても贅沢ができて幸せです。

 

「聖なる予言」はいつか読もうといつかいつかが、かれこれ7、8年ほどになります。

正直、もう一生読まないかな?とも思っていましたが、せっかく図書館にあるのなら読んでみようではありませんか。

 

「シンプルに活きる」は内容自体はすでに他の本でよんで実践していたりするのですが、

この装丁(イラスト)に惹かれて借りてきました。

なんとなく紅茶と一緒に楽しみたくなりますね。

 

「人生は、意外とすてき」は、

副題の「私をいつくしむための50のレッスン」のなかの「私をいつくしむ」という言葉に引かれて手に取りました。

エステや、スキンケア、マッサージなどで体をメンテナンスをするときに「私をいつくしむ」という意識を持つと、ゆるゆるにゆるまりそう~

香りで言うとイランイランが思い浮かぶような言葉です。

 

あと「働き女子のハッピー手帳術」は、将来働き女子になったときの予習に。(現在は自由女子なので)