タイミング

カラーセラピスト、Kさんがお持ちのカードをお借りして引いてみたら、ピーチとプラムがでました♪

 

家に帰って冷蔵庫を開けると、なぜか「桃」が入っててすごいタイミングー!

さてさて、

13の月のカレンダーを買ってみました。

この表紙が好きなので、手帳でも横型でもなく、縦型をチョイス☆

 

理解しようとしても難しいので、とりあえず使い始めはその日の出来事をちょとメモしたり、ただ眺めるだけ。

 

とはいえなんとなく、ワクワクしますねー。

このカレンダーが終わる一年後。私はどこで何をしているのでしょう。

去年の今頃は、まさか自分が広島に引っ越しているとはまったく考えていなかったので、来年もどこか別のところで暮らしているかもしれません。

 

さーて、新年にあわせてチベット体操9回目に突入します!

 

*おしらせ*

アロマ&カードリーディング inくれぽー 7月30日(土)13時or 15時