ホームページをリニューアル

なれないなりに、コツコツと。

ネットの海から素材をみつけて、バナー作ってみたり。

前回よりは、自分好みに仕上がったかなと思います。

 

今日は選挙で何十年かぶりに母校へと足を運びました。

記憶の中にある風景とはすっかり様変わりしましたが、それでも変わらない場所もあって。

あのとき想像した未来とは全然違うけど、後悔しない人生は送れている自負はあります。

 

大人になって夢を語ることがなくなったり、夢見る人を馬鹿にする人もいますが、

昔とは違った形で夢を追いかけて生きたほうが、人生が楽しくなると思います。

夢で飯は食えなくても、ワクワクしない人生に時間という命をささげられない。

ごはんは生きるために食べるけど、なぜ生きるのかを考えたとき、私は「楽しむ」という答えに行き着きました。

答えは人それぞれあってかまわないので、どんな生き方を選択するのも自由。

だけど、答えを求めることを放棄するのはどうかなと思います。

 

手前味噌ですがアロマや占いというツールで遊びながら、楽しみながら、気づいたら「自分のこたえ」にたどりついて頂けたら嬉しいな♪