ただいま、第2の故郷♪

やっぱりいいにおい♪

代々木上原の「matsurica」(マツリカ)さん。

大好きなお店で、好きすぎてその2階に住んでました。

 

途中、代々木八幡神社さまへただいまのご挨拶へ。と思ってたけどおなかすきすぎてその前にお気に入りのカフェでパスター

何しろ、朝新宿についたとたんパーキングエリアに忘れ物したことに気がつきましてバタバタしてたんです・・・

 

ほで、その後お世話になったkarip さんのところで、ヘナとカットをして頂きました。

そしたら、マツリカ店長さんも昨日そこでカットしたばかりだったというシンクロ☆

karipのyukaさんは、もうすぐイタリーに行ってしまうそうです。残念。

その代わり、ヘナの染め粉がネットで帰るようになりました♪

自分で頑張ってやってみるぞー

ヘナって髪を染めるためではなく、心身の健康のために定期的にするといいんですって。ちょとエネルギーヒーリング効果もある気がします。

夜は上原にすんでいたときに、お気に入りだったお店「きんはる」でご飯。

 

ご飯もおいしいが、店員イケメン(?)男子2名はきさくで楽しい♪

というわけで、マツリカ店長と4ショットパチリ。なんかとり方が変なのは一番右の彼に自撮してもらったから(笑)

 

楽しかったーおいしかったー

 

その後は、浅草の超古くて安いビジネスホテルに。爆睡できた。

やっぱホテルとってよかたや。神様ありがとうございました!

とても人には進められないけど、私はこの古いホテル気に入ったのでまた利用したいと思います♪