来月告知、夏至、東京

来月は先日告知した、7月2日の呉ポー と呉のサロンiruyさん所でのアロマ&カードリーディングがあります。よろしくおねがいいたします♪

 

今回の夏至は、なかなかの節目のようですね。

(ま、毎年なんとなくそんな感じのこと言ってる気がしますが)

何がありそうなのかはこのブログ☆ とか このサイト★ とかご参考までに。

 

最近思うのですが、目覚めの肝は、「究極の自分次第」に気がつくことなのかも。

「引き寄せ」とか「シンクロ」とか「まず自分を幸せに」は、そこに気がつくまでの途中の景色ですが、そこで停滞しないように注意が必要かもしれないですね。自己中・ワガママを悪として教育された日本ではなかなかハードルの高い目標地点だと思われますので。

 

そんな中、私はただいま東京へ向けてバタバタ準備中。

荷物を減らすために頑張ってますが、ついつい色々つめてしまいそうになります。

旅慣れていないとこういうときに無駄に時間を使ってしまいます(うう・・・)