来週は東京へ

来月のイベント用チラシを先ほど入稿しました。

はじめてのラク○ルさん。上手くいくかドキドキ。。。

 

本題。

私は2014年の3月に会社を辞めました。理由はお芝居がしたいから。

そのとき通っていたワークショップで、発表会的にお芝居を打つことがきまり2014年と2015年と一回ずつ参加させていただきました。

今年は、残念ながら広島なので断念せざるを得なかったのですが、参加することができないなら、せめて観劇したい!!!と思い立ち、来週は東京へと参ります。

 

観劇する芝居はこちら。

ご興味のある方はどうぞ見に行ってみてください。めちゃ面白いと思います。

 

ちなみに今考えてるざっくりスケジュール。

16日に夜行バスで出発。

17日は新宿で久しぶりに都会の空気に触れて、大好きな美容師さんのところでヘナしてもらって、大好きな代々木上原で晩御飯たべて、浅草のビジネスホテルに。

18日は昼まで寝て、池袋の大好きなパスタ屋さんへいってジパング小僧をみたら、大好きな代々木上原で…17日と同じながれ。

19日は大好きなごはんやヒバリさんのランチを食べにいって、ジパング小僧へ。

その後のことはノープラン。

20日の夜行バスで帰ります。

 

本当は、ホテルに泊まらないプランを考えていたのですが、おばさんの体に夜行バスはかなーりこたえるであろうと思いまして。

たまたま安い部屋が1部屋空いてたので、神様のご好意に甘えさせて頂きました。

 

荷物になるので、カードはタロット大アルカナのみ。アロマも4本だけ持参します。

それでもいいからリーディングをしてほしいという方が、もしも、万が一いらっしゃる場合は会場費と交通費次第ですが、応じさせて頂きます。

(知り合いしかいないと思うので、FBとかツイッターDMとかLINEで連絡くださいね。

 私と繋がってない人はこのHPのお問合せからどぞ)

 

最近のテーマは「脱力して流れる」

今まで当たり前のように目標(夢)にむかって歩こうとしてきたけど、これからは、夢は夢で持ち続けたまま、気流や海流のような流れに身をまかせて、流されながら進んでいこうとおもいます。

だから、東京滞在スケジュールも、ちょいちょい空白があるけど気にしなーい。