ゆるゆるとダイエット挑戦中

実家に帰ると、夜のご飯は必ず両親と同時に食べることになりました。

自分のタイミングで自分の好きな量を食べていた独り暮らしのときと比べて、確実に摂取カロリーは増えています。

 

一応体重計には乗るようにしているので、極端に太ったわけではないのですが、気になるのがお腹まわり。

 

そこで、ずーっと前に読んだ腰回しダイエットをやってみる事にしました。


それにプラスして、チベット体操 & お水を沢山飲む(1.5ℓ~2ℓを目安に)ということを続けてみようと思います。

チベット体操が21回になれば、それだけで充分なのですが、まだ5回なのでそれまでは腰回しとお水を続けられるといいなぁ。

わたしは何事も続かない性格なので、宣言のために日記にしてみました。

まずは目標1週間!

最初のハードルは低めに。続かなくても気にしないで、改めてリスタートする。それが私の流儀なの