5月22日の満月は色々てんこもり

22日というより、その前日のほうがいろいろあったんですが。

すべてはこの満月に向かって進んでいたような、そんな感じがしたので。

 

20日と21日に呉にかえってはじめてのサロンiruyさんでのイベントを開催。

そのちょうど真ん中、21日の早朝に妹が無事赤ちゃんを出産。

21日の誕生石はツインパール。調べてみると、真珠には「月のしずく」という別名があるらしい。

偶然にもサロンで売っていたお水の名前が「月のしずく」

去年はぜんぜん気にならなかったそのお水。今回なんとなく飲んでみたくて、

20日も21日もそれぞれ購入して飲んだのです。

飲んでいるときは21日の誕生石のことなんてまったく知りませんでした。

 

 

20日のカードは、慈しみの心と豊かさ。21のカードは恵み。

経済的な心配は不要なようです。(別にお金が入ってくるとかそういうことではなく、ほしいもがすんなり手に入るということだと思います。)